スポンサーサイト


行ってきました、切りグラフ付箋展

梅雨空の下、17日(金)にアップリンク・ギャラリーへ
お邪魔してきました。

カフェに併設された小さなスペースだったのですが
そこにある大きなショーケースの中で
切りグラフ付箋たちが生き生きと活動しているようでした。

いつもあたしたちは食べ歩きのシルシのように
切りグラフをそっと残してくるんだけど
こんなふうにちゃんと切りグラフ付箋をメインにして
彼らの世界を表現するのもいいなぁって思いました。

瀬川さんがいらっしゃったら
写真を撮らせてもらいたかったんですけどねー。
切りグラフ付箋の実演をやっていらっしゃるような
形跡はありながらも、ご本人にはお会いすることができず
こっそり伺ってこっそり帰ってきました(笑)


以下、余談です……。

ギャラリーまでの道すがらに見つけた「包むファクトリー」さんへ
帰りに寄ったら、そこはまさにあたしの大好きな世界!(笑)
ラッピング資材はもちろん、ポストカード、スタンプ、
マスキングテープに、レターセット、そして付箋も!!

きゃー♪(←心の声)

ひとり目を輝かせて、そのあとの待ち合わせの時間までのあいだ
たっぷりと楽しんできました(笑)

そして、O-EASTでDEPAPEPEのライブを聴き、
銀座ライオンでビールを飲んで、という
あたしにとっては楽しいことだらけの幸せな一日でした★

ただ、銀座ライオンにライオンの切りグラフ付箋を
置いてこれなかったことだけが心残りです……(笑)
(持ってなかったのよー)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

カコ

Author:カコ
片手に切りグラフ付箋、
片手にカメラ(時々ワイン)。

遊び心と
切りグラフ付箋を携えて
お散歩してます。

★好きなコト、モノ
 文房具、写真、お散歩、
 ネコ、おいしいもの。

**コメントとトラックバックは承認制です**

photomemo
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Recommend
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
